耳 太鼓 の よう に 響く

先週の水曜日の夜耳にすこぶる違和感が 歯をカチカチ鳴らすと異常に響く 頭を指先でポンポンたたくと頭全体がスイカのような音 わあっ頭がスイカになっちゃった 耳をガサガサするとポッペンみたいな音がする 気持ち悪い. 私和太鼓が好きなんです 勇壮で華麗 ダイナミックで魂が震える そんな和太鼓の魅力をまとめてみました photo by Nokén 誰にでも音が出せる 娘は吹奏楽部でサックスをしています ですが入部したばかりはなかなか音が出ず息が漏れてばかり 音を出すことさえ一苦労 ですが.


癒しオルゴールbgm 自律神経に優しい リラックス音楽 睡眠用 勉強用 読書用などにも 癒し 音楽 音楽 癒し

1週間程耳に水が入った時のような違和感があります 歯をカチカチ鳴らすと左耳の方だけポンポンと籠って頭に響くように聴こえます 痛みや聴こえにくさはありませんしその他の音は普通 に聴こえるのですが受診はした方がいいのでしょうか.

. 夏祭りのメインといえば盆踊り 祭りに浮かれてすっかり忘れていましたが突発性難聴の後遺症が残る右耳に太鼓の音やスピーカー音は響くかもと当日になってちょっとドキドキ というわけでその日の様子です 太鼓の音は大丈夫. Person 40代女性 - 20200118.


癒しオルゴールbgm 自律神経に優しい リラックス音楽 睡眠用 勉強用 読書用などにも 癒し 音楽 音楽 癒し